【パーティーガールズ】最新情報

  • 2012年9月28日
    ネイルスクール【パーティーガールズ】のHPをリリースしました。

【パーティーガールズ】学校紹介

女性なら誰しも、ネイルをするとテンションが上がると思います。
指先の小さなものなのに、爪が可愛いだけで思わずニンマリしてしまう・・・そんな幸せにしてくれるものが「ネイル」です。
私のネイルの原点も、そこにあります。
初めは単なるお客さんとしてネイルサロンに通っていましたが、爪を見ているうちに自分でもしてみたい!と思うようになり、その時に勤めていた会社を衝動的に辞めたことを、よく覚えています。
その決断は間違いではなく、今日に至るまで、様々な方の爪を綺麗にしてきて、お客様の笑顔を見るたびに、ネイリストを職業として選んでよかったと実感できるのでした。
こういったネイルサロンでの経験をネイリストの卵たちに伝えたいと思い、この度ネイルスクールをオープンしました。
【パーティーガールズ】は、アットホームな雰囲気を持つネイルスクールです。
毎日をパーティー気分を過ごしたい、という私の想いを反映したものになっています。
生徒さんたちにも楽しい気分でネイルを学んでほしいと思っています。
時には思ったように上達しなくてイライラすることや、自分に絶望することもあると思います。
実は私も手先が不器用で、はじめは全然上達しませんでした。
それが、いまやエアブラシもマーブルも逆フレンチもこなせるわけです。
結局、ネイリストにとって一番大切なのは練習量なんですよね。
どんな一流ネイリストだって、はじめは単なる素人からのスタートなんです。
諦めずにみんなで楽しく学習していきましょう♪

マイ・ネイリストのネイルスクール検索

マイ・ネイリストにはネイルアートのサンプルが豊富に掲載されていますが、ネイルスクールの検索サイトもオープンしていました。
http://www.mynailist.jp/s/
検定合格率や就職率、JNA認定校、体験レッスンだけを探すなど、ネイルスクールを探している方にとって、とても便利なサイトでした。
特に、卒業生の声というページが最もよさそうな感じでした。
おそらく【パーティーガールズ】も載せると思います。

カリキュラム

JNECネイリスト技能検定2級対応コース

ネイルケア・カラーリングの基礎から、補強・補修・フラットアート、スカルプチュア、3Dアートなどの理論・実技を習得までプロのネイリストとして最低限必要な知識と技術を網羅したコース。
パーティーガールズなら楽しく勉強しながら2級が取得できます。
JNEC2級を取得しておけば検定にも有利です。

「内容」
 ・ネイルケア
 ・カラーリング
 ・ネイルアート
 ・チップ&ラップ
 ・イクステンション

「受講時間」
 3時間×30回 計90時間

「受講料」
 360,000円 ※教材費込み。

JNECネイリスト技能検定1級対応コース

技術のレベルアップを目的とし、2級対応コースにプラスし、ジェルネイル、デザインスカルプチュア、フレンチスカルプチュア、エアブラシ、フットケアなどを習得します。
※当校で、JNECネイリスト技能検定2級対応コースを受講した方のためのコースです。

「内容」
 ・ネイルケア
 ・カラーリング
 ・ネイルアート
 ・チップ&ラップ
 ・イクステンション
 ・ジェルネイル(UVジェル・LEDジェル)
 ・デザインスカルプチュア(3D・エンボス)
 ・フレンチスカルプチュア
 ・エアブラシ
 ・フットケア

「受講時間」
 3時間×25回 計75時間

「受講料」
 320,000円 ※教材費込み。

1Day ジェルネイルコース

1日で人気のジェルネイルが学べる人気コース★
趣味でジェルネイルを習いたい方、初心者の方にオススメです。
お好きな時間で学ぶことができます。
使用する材料は全て貸出いたします。

「内容」
 ・ジェルネイル全般
 ・グラデーションやフレンチなどがオプションで学べます。
  各2時間。10,500円。

「受講時間」
 3時間

「受講料」
 31,500円 ※教材費込み。

このページの先頭へ

イメージ画像